

~ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは♪




G.Wまだかなぁ~って思っていたのですが終わっちゃいましたね~(〒_〒)




お休みだった方は連休楽しめましたか~!?




MAC直方店は大賑わいでした\(^▽^)/




お客様が足を運んでくれたからこそイベントの方も大成功!!!となりました(o^∇^o)ノ




これから先も定期的にイベントができたらいいなぁ~なんて思います♪




あ!!そういえばですね、、、




G.W好評だったイベントを引き続き継続しています(*^-^)




そのイベントはですね、、、こちらです!!!




スロットの払出し数が2倍!!!(100円専用台に限ります)




多数のお客様からのご意見で継続となりました!!!




メダル大量GETのチャンスですよ(^ー^* )




本日はここまでとなります!!!!



皆様、最近暑さが増しているので体調には気をつけて下さいネ♪




ご来店お待ちしております o(*^▽^*)o~♪


こちらもCHECK☆MAC直方店



http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

ギルティ大会の詳細

皆様大変お待たせしました!!!



5/5(火)に行なわれるギルティ大会の詳細が決まりましたのでお知らせします!



大会開始は15時~18時を予定しております。



ご参加者が多ければ19時からフリープレイもあるかも!?



ご参加される場合は15時前にカウンターへお越し下さい!!!



初心者の方もご自身でプロ!!って思っている方も



奮ってご参加下さい\(^▽^)/



只今、MAC直方店はG.Wイベント開催中です♪



ご来店お待ちしております(o^-^o)


こちらもCHECK☆MAC直方店



http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

イベント情報~★



こんにちは(^∇^)





大変遅くなり申し訳ございません。。。





G.Wのイベントがついに決定しました~!!






5/1(金)~5/8(金)の期間限定です!!






★メダル購入1000円分に付きに1回ガラポン抽選






1等はなんと1000枚です(⌒-⌒)





ハズレなしです!!!





★メダルバンク新規登録キャンペーン






メダルバンクを新規にご登録されると1日1回30枚(×7)貰えるチケットをプレゼント!!







テーブル





こちらのチケットは5月いっぱいまで使用できます!!





★スロット100円専用台のメダル払出し数が2倍(*^-^)





通常よりもかなりお得です!!





高設定なので100円で1000枚GETなんて事も、、、(*⌒∇⌒*)





★テーブルチャレンジ(※5/3限定です)





テーブル2




このゲームはあなたの運次第、、、!?






5/5(火)ギルティ大会が行なわれます!!






詳細はまた後日UPしますので見に来て下さいねo(〃^▽^〃)o






皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪







こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/



~♪

こんにちは♪




前回の更新から日が空いてしまいごめんなさいm(-_-)m




これから先はなるべく日が空かないように更新していきますので




ちょいちょい見に来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今、妖怪ウォッチのガシャチャレンジが行なわれています!!




ご参加の皆様にレアが引けたらいいな~なんて思いながら




このブログを書いています♪




今月からMAC直方店では




メダルゲームのプチリニューアルが行なわれています!!




小さなお子様からご年配の方まで遊べるゲームが増えましたので




プチリニューアルしたMAC に遊びに来てくださいね!!




来月になりますがG.Wに向けてBIGなイベントを着実に進めております!!




去年よりパワーUPしたイベントを開催する予定です♪




メダルゲームも含め更新していきますので楽しみにしててくださいね♪




皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪




こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/


サービス終了のお知らせ

こんにちは!!!




そうえいば先日、遊園地にいって来ました(^▽^)/




ジェットコースターが上がるときって一番怖くないですか??




景色を見る余裕なんてありません!!!(笑)




絶叫系が苦手だったのですが何とか乗れたので克服できたかな~って思います♪




なかなかお店の話にならなくてすみません。。。




やっとMACの事についてです!!





メダルゲームで遊んで頂いてるお客様に悲しいお知らせがあります。





スターホース2




マルチクレジット変更サービス3/31(火)もちまして終了となります。




4/1(水)からは通常通り1コイン2クレジットとなります。




今月いっぱいはマルチクレジット変更サービスを行っていますので





遊びに来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ




終了するサービスもありますが、、、(T_T)





新たに始まるサービスがもちろんあります!!!




随時、更新していきますので




ちょくちょくブログを見て下さいねヾ(=^▽^=)ノ





皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪





こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/




メダルゲーム☆




こんにちは




本日3/9(月)ですね♪




9のつく日はMACの日!!!



オトク情報はおわかりですよね(o^∇^o)ノ




私はあえて言いませんっ☆(*^-^*)




※決してめんどくさいわけではないですよ♪





ところで皆様からの声を聞き




・メダルのゲームはどんなのがあるの~?とか

・メダルゲームはどうやって遊ぶの?



などのお声を聞き




本日はこちらのメダルで遊べるor100円で遊べるゲームを紹介したいと思います!




私が一番のおすすめのがこちら



カザーン




ザ☆シンプル



少しだけご説明をさせてください!



ボールがUPにIN(2回)



3回目に”JACKPOTチャンス”に入れば激アツ~(≡^∇^≡)



上のルーレットが回って黒いところに2回INすれば、、、



超激アツですよ\(^▽^)/




このドキドキ感がたまんないです!!!




上にいかなくてもその他のレーンにINすれば




かけている枚数の倍率が1~30まであるので




メダルがたまりやすいです(⌒-⌒)



今日の運試しにも最適ですよ!!!




私も運試しするかも、、、なんて、、、ヾ(=^▽^=)ノ





皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/



スコア結果☆

こんにちは(^-^*)/




3月に入りましたね~!!




最近、清々しい天気が続いているので




明日はどこか出かけようかなぁ~なんて思っています♪




1年を通して一番好きな季節なのでテンションMAXです♪




皆様はどの季節がすきですか~!?(*^-^)





本題に入ります!!





2月の店内スコアランキングの結果に参りたいと思います!!



1位 グレン さん




2位 はせがわ@ さん




おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ




素敵なプレゼントがありますので




ご来店の際はスタッフに声をかけてくださいね!!





皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪




こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/




マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

