

入替♪




今日は久々にお天気が良いですね♪



週末にはまたお天気が崩れるようなので、
今日明日が日向ぼっこに最適ですよ~(*´∇`*)



もちろん水分補給は忘れずに☆



こんにちは!



この時期は最低でも1日4つは
大好きなアイスを食べる新人店員のS子です♪



本日6/19(木)はMACの日!そしてMAC音ゲの日



ということで、MACも賑やかですよ~☆^∇゜)



さてさて!お知らせですo(*^▽^*)o~♪



今日は朝からスロットの入替がありました!!



・コードギアス



・ファイナルジャグラー



この2台がMACに仲間入りしましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ



そしてもう1つ!!



忘れちゃいけないのがこちら!



ALL.Net P-ras MULTI



が入りましたよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



APM対応タイトルはこちら↓↓



・UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late



・GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R



・ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ!~



・ファントムブレイカー アナザーコード



・アンダーディフィートHD+



・Caladrius AC



・DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade



そしてそして!こちらの人気タイトルも↓↓



・GUILTY GEAR Xrd –SIGN –



・電撃文庫 FIGHTING CLIMAX



APMはカウンター前に設置してあるので
遊びに来てくださいね(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

HPが完成しました♪




いよいよW杯が始まりましたね!



みなさん寝不足には注意ですよ~(o^∇^o)ノ



こんにちは!



ブログ担当新人店員のS子です♪



今日は気温もぐんぐん上がっていますねヾ(=^▽^=)ノ



今日明日と週末は晴れ間がのぞくみたいですよ♪



さて!



今日はとーーっても大事なお知らせがあります(*´∇`*)



ついに!!!!



MAC直方店のHPが完成しました~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



↓↓↓こちら↓↓↓



http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/



おトクなイベント情報も随時更新していくので
こちらもチェックしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



もちろん、ブログも見逃さないで下さいね(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

ゲーム機のご案内♪




今日は曇り空ですが、ときどき晴れ間も見えて
とってもぽかぽかですね♪


夜遅くから雨が降るようなので
これからお出かけの方は傘を持って行くといいかもですよ(*´∇`*)


こんにちは!
趣味は天気予報をチェックすること☆な、新人店員S子です♪




先程までアイカツ!トップアイドル決定戦が行われていました♪
MACはより一層賑わっていますよ☆^∇゜)




さて!MAC直方は3/20にリニューアルオープンをさせて頂きました!!



そこで!大変遅くなりましたが、
今日はリニューアル後の入替や増台のご案内をさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ



☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



*イニシャルD 2台増台!計6台設置



*jubeat

*maimai



*北斗の拳バトルメダル

*スターホース2

*ビンゴドロップ

*カザーン

*ダイノキングⅢ

*エターナルナイツ・レジェンド

*スーパーマリオコインワールド



*いっしょにあそぼうアンパンマン

*アイカツ

*ガンバライジング

*ガンダムトライエイジ

*ドラゴンボールヒーローズ

*妖怪ウォッチ



☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆




その他パチスロ台も大幅な入替がありました♪



音ゲー、メダルゲーム、キッズカード、、などなど!



充実した設備で
より多くの方に楽しんで頂けるようになりました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


GWは特におトクなイベントも盛り沢山!



この機会に是非☆MAC直方へ遊びにいらしてください(*'-'*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


NEW FACE & イベント紹介♪

こんにちは!

久々の更新になりました!

新人店員Sですo(*^▽^*)o



今日は新しく入荷した、大人気!!!
”黒子のバスケ”のフィギュアをご紹介します♪


黒子
黒子のバスケ MASTER STARS PIECE TETSUYA KUROKO
この雄姿!惚れ惚れしますね(*´∇`*)

そしてジャージはなんと!着脱可能☆

争奪戦間違いなし!!
数に限りがあるのでお早めにヽ(=´▽`=)ノ




さて!

MAC直方店がリニューアルして早くも1ヶ月が経ちましたが、
お蔭様でたくさんの方に遊びに来ていただいています☆

新生MACはより一層、
元気いっぱい!イベントいっぱい!です♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆MJ5 ”続!!帰っておいでよイベント”
  4/16(水)~25(金) 200円3クレ

☆イニシャルD ”地域No.1 祝!6台設置記念” 
 4/16(水)~25(金)
  100円2クレ・100円メダル2枚・1000円メダル22枚

☆BODER BREAK ”増税に負けるな!!キャンペーン”
  4/17(木)~25(金) 500円7クレ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてそして!!!

更なるメダル&ゲームの特大イベントを企画中です!!

いつやるかはお楽しみ☆
決まり次第発表させて頂きます!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


リニューアルオープンに伴う臨時休業(3/17~3/19)のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

タイトルにもありますように
店舗リニューアルのため
3/17(月)から3/19(水)の3日間
臨時休業させていただきます。

3/20(木)にプレオープン、
3/21(金・祝)にリニューアルグランドオープン!
21日はおもちゃ市なども企画していますので是非ご来店下さい。


リニューアル内容としては
・大型メダル機を数機種導入
・「アイカツ!」「ドラゴンボールヒーローズ」等のキッズカード機の導入
・音ゲー増台
 などなど予定しております。
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

