

SUPERMACの日

こんにちは(^▽^)/





皆様!!おまたせしました~(^▽^)/





SUPERMACの日の詳細の発表です!!





ブログ見てくれている皆様にイチ早くのご案内です♪





・メダル増量30%UP




・麻雀格闘倶楽部及びMJ5 100円2クレジット




・音楽ゲーム 全台100円2クレジット




・ボーダーブレイク 500円7クレジット




・戦場の絆 200円1プレイ




・プリクラスタンプ 2倍




9日の付く日は是非MACにお越し下さい(⌒-⌒)





ここには書いていないオトクもあるかも、、、です♪




SUPERMACの日ではない日のご来店もお待ちしております♪




SUPERMACの日の事やその他ご要望、ご質問があればツイッターもしくはスタッフに声をかけて下さいね♪




なお、ツイッターは返信が遅くなる場合がありますのでご了承下さい。




ツイッターはここからいけます!




ホームページはこちらです!




ご来店お待ちしております o(*^▽^*)o~♪





マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

