スポンサーサイト


~(*´∇`*)

皆様お久しぶりです(^∇^)



約3ヶ月ぶりの更新です♪



ところで皆様、今年の夏は満喫しましたか?



私はもちろん楽しめましたよ~!!!



海で花火やBBQしたりなど、、、o(*^▽^*)o



今年もたくさんの思い出ができました♪



まだこの夏を満喫されて居ない方やまだ遊び足りないって方は



今年の夏が終わる前に思い出作っちゃって下さいね♪




グルーヴコースター設置数が2台になりました(o^-^o)




グルーヴ2台




お客様主催で大会開けたらいいなぁって思っています(^∇^*)




持ち込み企画があれば来店された時にスタッフに声をお掛け下さい♪




その他の大会の企画のご相談もOKです(〃^∇^)



お客様とスタッフ皆でMACを盛り上げていきましょう!!




来月は年に1度の”SUPER”MACの日が近づてきました!!!



通常の日<MACの日”SUPER”MACの日



お客様に満足していただけるようなイベントを考えています!!



詳細が決まり次第いち早くUPします♪



ご来店お待ちしております o(*^▽^*)o~♪



こちらもCHECK☆MAC直方店



http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

スポンサーサイト
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

