

新景品~♪




こんにちは!!エクレアがいつもより安かったので2つ購入したM子です。




早く食べたいからこのブログを簡単に書きます。笑









ごめんなさい、冗談です!!







では早速本題に入ります♪



春らしい景品がぞくぞく登場!!!



妖怪ウォッチシリーズの紹介です♪



特大ぬいぐるみ


人気景品の定番になりましたね(^▽^)/


コマさんジバニャン(大)


ガブにゃんフユニャン(大)


ブチニャンダークニャン(大)



超絶カワイイです!!


続いてキーホルダーです♪



キーホルダーといっても意外に大きいサイズです♪


かばんやポーチに付けれるようになっています!!!


ジバニャンダークにゃん(小)


ブチニャンフユニャン(小)


こちらのキーホルダー、種類はたくさん豊富です♪(写真は種類の一部です)





ハローキティちゃんシリーズいきます!!



人気景品では鉄板ですよね♪



こちらはキーホルダーです(o^∇^o)ノ



春のお着物を着ているキティちゃん♪


今からの季節にちょうどいいですよね!!


キティちゃん
キーホルダーでも季節感じれるなんて、、、



こちらは低反発の枕です!


キティちゃん枕



最近寝付けが悪いとか首がだるいなぁ~なんてことはないですか?



こちらの景品はフィットしてくれるので



そういう方にはピッタリです!!(個人差はありますが、、、)



本日の紹介は以上になりますっ!(⌒-⌒)



次回の更新もお楽しみにしてて下さいね♪




皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/








MACの日☆

こんにちは(⌒-⌒)



最近、天気もよくて早くお花見に行くことを考えています♪



この辺でここの桜はキレイだよ~!とかここが穴場だよ!ってとこありますか??




ところで皆様!!




2月は29日がない月なのでMACの日がないって思っちゃってますか?(・・。)ゞ




普段よりもオトクなのに、、、って思いますよね!!




MACもお客様第一ですので




28日MACの日にしちゃいます(ぱちぱち~!!!)




お一人様もお友達同士もご家族の方もお待ちしております(*^▽^*)



新景品たくさん登場しています!!!




また後日UPしますのでお楽しみにしてて下さいね(^∇^ )



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪




こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/




新景品のご案内です☆

新景品入荷いたしました♪



★1つ目★



リラックマの福招きキーホルダーです!!


是非、いつもの愛用品につけてみてはいかがですか(〃⌒ー⌒〃)ゞ


リラックマ


リラックマ2


おすすめは、、、コリラックマの幸運です!!
(写真は2枚目の左になります)





★2つ目★


おさるのジョージの顔をしたがまぐちのバッグ!!


私ことなんですが1番のお気に入りで愛用中です♪


ちょっとした時になんかはすごく便利ですよ(゚∇^*)


おさる


お口の形が2種類あります♪


ちなみに私は右側愛用中です!



★3つ目★


フィギュアの定番と言えば、、、


ワンピース!!!ですよね(^ー^* )


ルフィ

エース


サボ





いや~かっこいいですd(*⌒▽⌒*)b


3種類お家に飾っておくと素敵だろうなぁって思っちゃいます♪


人気景品につき残り後わずかになっていますので


お早めにGETして下さいね☆^∇゜)



これらの景品100円で取れちゃうかもです!!!





皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/


イベント開始です★

こんにちは!



2月9日から新しいイベントが始まっています(o^∇^o)ノ
少し長くなりますが最後まで読んでくれると嬉しいです♪





イニシャルDのドライバーさんは必見です!


イニシャルDのメダルが18枚にUP!!



しかも、、、マックの日はなんと20枚!!!


イニD




これだけではないですよ\(^▽^)/





フリープレイが1時間1000円!(誰でも参加OK)



イニDフリプ





ってことは貸切ができちゃいます!!!




イニシャルDのフリープレイはMACで決まりですね♪



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/




麻雀格闘倶楽部スコアの結果★

こんにちは\(^▽^)/


最近、味ごのみにはまっているM子です。


先月の麻雀格闘倶楽部の結果の発表です!


どきどきがとまらないですね、、、



1位 なめなめ* さん


2位 KAZ81 さん

となりました♪


素敵なプレゼントがございますので


ご来店の際はスタッフに声をおかけ下さいね!


今月ももちろん!!!


実施しますのでプレイヤーの皆様頑張って下さい(〝⌒∇⌒〝)


皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

