

WCCF♪




今日は木曜日!



MAC音ゲの日♪



MACは朝から賑わっています☆^∇゜)



こんにちは!



皆様にいち早くお知らせをしたくて、
本日2度目の登場のブログ担当新人店員S子です(*´∇`*)



WCCFの監督にとーーーーーーってもオトクな情報です☆



10/29(水)~11/12(水)の期間中、
WCCF排出ナシ1000円→20クレ☆☆☆




※10/29(水)~11/12(水)の期間中に作成したクレジット券は
11/13(木)以降に持ち越し出来ませんのでご注意ください。





こーーーーーーーーんなにおトクな期間、
蹴るならMACで決まりですヾ(=^▽^=)ノ




さてさて!



私事ではありますが、新人店員S子のブログ更新は本日で終了します♪



読みにくい文章もあったかと思いますが、
読んでくれた方、読んでいるつもりでいてくれていた方、
読んでるよと声をかけて頂いた方、
本当にありがとうございました(*´∇`*)



次回更新より、大先輩のM子ちゃんにバトンタッチします♪



おトクな情報がたくさん見れちゃうかも、、!?



次回更新をお楽しみにo(*^▽^*)o



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

イニDメダル♪




あっという間に10月も
残すところあと2日になりましたね♪



こんにちは!



寒くなってきたら暖かい部屋で
アイスを食べるのが大好きな新人店員のS子です(*´∇`*)



さてさて!



今日はイニDのドライバーさんにまたまたラッキーなお知らせですo(*^▽^*)o



メダル運営を再開させて頂いているわけですが、、



なんとこのたび!!!



1000円15枚設定に変更しました☆




イニDメダルの枚数は
100円→1枚
1000円→15枚

となっております(*'ー'*)♪



MACの日はさらにおトク度が増すかも、、!?


皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

イニD♪




こんにちは!



休憩時間にアイスを食べて
またブログを更新したくてしょーがなくなった
ブログ担当新人店員のS子です♪



今回はイニDのドライバーさんに
とっても嬉しいお知らせです(*´∇`*)



7月半ばの8(インフィニティ)へのver.アップに伴い、
急遽メダル運営の中止をお知らせ致しましたが、



お待たせ致しました!!!!!



昨日10/2(木)より、
メダル運営を再開させて頂きましたo(*^▽^*)o



メダルの枚数は
100円→1枚
1000円→13枚

となっております(*'ー'*)♪



お客様に楽しく遊んでいただけるように、
これからもMAC直方店は頑張ります☆



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

結果発表~♪



朝晩の気温がぐっと下がって肌寒くなってきましたね♪



季節の変わり目なので
体調を崩されないように気をつけてくださいね(*´∇`*)



こんにちは!



1ヶ月ぶりの更新になりました☆



まだまだアイスが止まらない
新人店員のS子ですヽ(=´▽`=)ノ



おかげさまで先月はスーパーMACの日を大盛況で終えることができました♪



これからもお客様に喜んで頂けるようなイベントをご用意していきたい!!
と、店長を始めとしたスタッフ一同は考えております(*´∇`*)



さて!今日は10月最初の更新なので、
毎月恒例!麻雀格闘倶楽部の
店内クラブスコアバトルの結果発表です☆




9月の結果は、、、



1位 ナメナメ* さん



2位 よつば さん



となりました(*゚▽゚*)



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



1位2位の方はカウンターまでお越しくださいね(*'ー'*)



もちろん今月も実施致します♪



1位目指して頑張ってくださいね(*´∇`*)



優勝は誰の手に!!!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

