

BIGイベント♪




こんにちは!



ブログ担当の新人店員S子です♪



今日は皆様にいち早くお知らせをしたくて、
2度目の登場です(*´∇`*)



9月のとーーーーーーーーーっても
おトクなイベントのご紹介をします♪



9月の9のつく日
・9/9(火)
・9/19(金)
・9/29(月)

はいつものMACの日とは何かが違う、、!!!!



その名も!!!



スーパーMACの日☆



・戦場の絆 1プレイ200円
・音楽ゲーム 100円2クレ
・麻雀 100円2クレ
・メダル貸出機 通常時よりメダル30%増量
・イニD 100円2クレ
・ビデオゲーム 100円2クレ
・プリクラ スタンプ倍
・ボーダーブレイク 500円7クレ
・WCCF 排出ナシのみ1000円20クレ




MACは気合いが入っています!!!!




こーーーーーーーーーーーーーーーんなに
おトクでわくわくが詰まった3日間☆



トクベツな熱い3日間をMAC直方店で過ごしませんか(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

結果発表~♪




こんにちは!



少し涼しくなっても、まだまだアイスが大好きな
ブログ担当新人店員のS子です♪



気づけばもう9月ですねo(*^▽^*)o



学校やお仕事が始まった~!なんていう方も多いのではないでしょうか(o^∇^o)ノ



さて!そんな9月最初のブログ更新はもちろん!!!



8月度の麻雀格闘倶楽部の
店内クラブスコアバトル
結果発表ですo(*^▽^*)o




8月の結果は、、、



1位 かきくけこ さん


2位 ぐぅぽん さん



となりました(*゚▽゚*)



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



1位2位の方はカウンターまでお越しくださいね(*'ー'*)



もちろん今月も実施致します♪



1位目指して頑張ってくださいね(*´∇`*)



優勝は誰の手に!!!!



そしてそして!!!



今日はお天気が良くてとってもご機嫌なので、
もう1回ブログを更新したいと思います♪



とっても大事なお知らせです☆



楽しみにしていてくださいね(*´∇`*)




皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

