

NEW FACE♪




今日からすっきりとしないお天気が続きそうですね(*'ー'*)



こんにちは!



最近浴衣で勤務させてもらって
夏を満喫している新人店員のS子ですo(*^▽^*)o



さて!!



今日は新しい景品のご案内をさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ




大人気、進撃の巨人より、、



進撃(元)



MASTER STARS PIECE THE LEVI

そして

立体機動装置―ver.MSP―



が入荷しましたよーo(*^▽^*)o



2つの景品を組み合わせると
立体機動装置を装備したリヴァイ兵長が完成☆
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



リヴァイ&機動装置




かっこいいですね~~~~(*´∇`*)



ぜひぜひリヴァイさんと立体機動装置を
両方GETして下さいねo(*^▽^*)o



大人気なのでお早めにどうぞ☆



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

結果発表♪




じめじめとしたお天気が続いていますねヽ(=´▽`=)ノ



今週は雨が多いようなので傘が手放せなくなりそうですよ(*´∇`*)



こんにちは!



ブログ担当新人店員のS子です♪



今日は、7月度の麻雀格闘倶楽部の
店内クラブスコアバトル
の結果発表をしたいと思いますo(*^▽^*)o



7月の結果は、、、



1位 はせがわ2 さん


2位 ナメナメ* さん



となりました(*゚▽゚*)



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



もちろん今月も実施致します♪



1位目指して頑張ってくださいね(*´∇`*)



優勝は誰の手に!!!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

プリクラスタンプカード♪




こんにちは!



ブログ担当新人店員のS子です♪



夏らしいことがしたい!!!と騒いでいたS子ですが、
先日スタッフみんなで念願の花火をさせてもらいました(*´∇`*)



花火




夏を満喫できました(o^∇^o)



さて!気付けばもう8月ですね!



今日から新しくプリクラのスタンプカードが始まりました♪



プリクラスタンプカード



今回は大大大先輩のK子さんに持ってもらいましたo(*^▽^*)o



プリクラ1枚につきスタンプを1個押します!



スタンプが10個貯まるとプリクラが1回無料で撮れちゃいます☆



当店で撮ったプリクラは切り取らずに
そのままカウンターまでお持ち下さいね(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

