

8(インフィニティ)♪



今日もとっても蒸し暑いですね~!



アイスがどんどん進みますね(*´∇`*)



こんにちは!



ブログ担当新人店員のS子です♪



さて!



とってもうれしいお知らせです♪



大変お待たせ致しました☆



イニシャルD8(インフィニティ)への
ver.アップが完了しました!!!!



昨日から元気よく稼働中ですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



イニD2



明日からは3連休☆



ぜひMAC直方に遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

可愛い娘♪




朝はとってもいいお天気だったのに、突然の土砂降りでしたね~!



みなさん傘はお持ちですか?



風邪を引かないように気をつけてくださいね(*'-'*)



こんにちは!



晴れ女説が疑わしくなってきたブログ担当晴れ女の新人店員S子です♪



やっぱり晴れ女も梅雨には勝てないのでしょうかヽ(=´▽`=)ノ



S子は頑張ります(*´∇`*)



さて!



ここ最近のS子は新しい景品のご案内をしたくてうずうずしていました☆



ご紹介したいのはこちら!!!



島風4
艦隊これくしょん -艦これー 島風フィギュア




めっっっっっっちゃかわいい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



可愛い娘がたくさんいるよーーーーーーと
最近姉に勧められて艦これに興味津々なS子ですが



まずは最近調子が悪いネット環境を整えるところから始めたいと思いますヽ(´▽`)/




島風3



ついでに今回も大先輩のM子ちゃんに持ってもらいました♪



大事なことなのでもう一度、、



持ってもらうことに特に意味はないのですが、
とりあえず大先輩のM子ちゃんに持ってもらいましたo(*^▽^*)o



それぐらいイチオシ☆なのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



GETしたら是非自慢しに来て下さいね♪



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

イニシャルD運営方法について




イニシャルDの運営方法の変更のお知らせをさせて頂きます。
今月(7月)半ばに8(インフィニティ)へのver.アップを予定しております。
それに伴い、メダル運営が出来なくなる可能性がありますので、
メダルの買い溜めなどはしないようお願い致します。
なお、現在お手持ちのメダルは7/15(火)までに使い切るようお願い致します。
急なご報告となりましたが、何卒ご理解をお願い致します。


これに伴いまして、現在行っている2つのイベント(タイムアタックバトル&フリープレイ)は
7/14(月)までとさせて頂きます。
※タイムアタックバトルの賞品はメダル以外に変更する場合があります。


ver.アップ後も、MAC直方とイニシャルDをよろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

結果発表~♪




7月に入りましたね~!



学生さんはもうすぐ夏休み♪なんて方も多いんじゃないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ



わくわくがいっぱいですね~ヽ(´▽`)/



こんにちは!



夏らしいことがしたくて店長にBBQしましょう~!花火しましょう~!すいか割りしましょう~!
とお願いしたら、したいですね~!´ー`と笑顔で流された、ブログ担当新人店員のS子です♪



S子は負けませんよ!!!!



店長に毎日お願いし続けます☆^∇゜)



さてさて!



今日は7月最初の更新☆



ということで、まずは6月末に集計した、
MAC最速を目指せ!タイムアタックバトル!
の結果を発表させて頂きたいと思います♪




6月の覇者は、、



・椿ライン(下り)
 星空 凛 さん


・定峰(下り)
 (>o<) さん


・碓氷(右周り)
 モッコス田中 さん



となりましたo(*^▽^*)o



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



もちろん7月も実施致します!!!



7月のコースは、、、



・赤木(下り)
・秋名湖(左回り)
・土坂(復路)




ですヽ(´▽`)/



今回は7/1(火)~7/31(木)の集計時までの
上記3コースのタイムアタックで店内総合ランキングにて
TOPの方にプレゼントを進呈させて頂きますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



そしてそして!!!



本日はもう1つ!



先月から集計を始めた、麻雀格闘倶楽部の新イベント!



店内クラブスコアバトル
の結果発表もしちゃいます☆



6月の結果は、、、



1位 KAZ81 さん


2位 はせがわ2 さん


となりました(*゚▽゚*)



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



こちらももちろん、今月も実施致します♪



1位目指して頑張ってくださいね(*´∇`*)



優勝は誰の手に!!!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

