

NEW FACE♪




今日は暑いですね~!



こんにちは!



今日もアイスが大好きなブログ担当新人店員のS子です♪



本日6/29(日)はMACの日!



ということで、MACは朝から賑わっていますよ~ヽ(=´▽`=)ノ



さてさて!



そんな中、本日入ってきたばかりの
新しい景品のご案内をしちゃいます♪



北斗の拳方言Tシャツ☆



福岡版と関西版がありますよ~!



県外から引っ越してきたS子は、
お客様やスタッフの方言に
いつもきゅんきゅんさせられています(*´∇`*)



そんなS子のイチオシはこれ☆




北斗Tシャツ
↑大先輩のM子ちゃんに持ってもらいました♪



大事なことなのでもう一度言います!



↑大先輩のM子ちゃんに持ってもらいました♪




やっぱり福岡版ですね~!



これを着ていたら目立つこと間違いなし☆



人気者になれちゃうかもですね(*´∇`*)



他にも種類があるので、
お気に入りの柄を見つけてみてくださいo(*^▽^*)o



GETしたらぜひ着用してまた遊びに来てくださいね(*'ー'*♪



数に限りがあるのでお早めにどうぞ☆^∇゜)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

新企画♪



昨日に引き続き、今日もとってもいいお天気ですね♪



気温もぐんぐん上がっているみたいですよヽ(=´▽`=)ノ



こんにちは!



今朝のコロンビア戦を見るために22時にお布団に入った、
健康的なブログ担当の新人店員S子です♪




今日は早起きをされた方が多かったのか、
MACは朝からいつもより賑わっていました(*´∇`*)




さてさて!



今日はW杯の話題、、、



ではなく、サッカー同様、皆さんで楽しんで頂けるような
新しい企画をご用意致しました☆



先日お知らせさせて頂いた、
ALL.Net P-ras MULTI!!!



その中でも大人気の
GUILTY GEAR Xrd –SIGN –
フリープレイを始めます♪



毎週金曜日と土曜日の
20時~22時の間と22時~24時の間で行います♪
料金は2時間500円ですo(*^▽^*)o




もちろん途中参加もOKです(*'ー'*)♪



この機会に是非、お友達を誘って
参加して下さいねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

入替♪




今日は久々にお天気が良いですね♪



週末にはまたお天気が崩れるようなので、
今日明日が日向ぼっこに最適ですよ~(*´∇`*)



もちろん水分補給は忘れずに☆



こんにちは!



この時期は最低でも1日4つは
大好きなアイスを食べる新人店員のS子です♪



本日6/19(木)はMACの日!そしてMAC音ゲの日



ということで、MACも賑やかですよ~☆^∇゜)



さてさて!お知らせですo(*^▽^*)o~♪



今日は朝からスロットの入替がありました!!



・コードギアス



・ファイナルジャグラー



この2台がMACに仲間入りしましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ



そしてもう1つ!!



忘れちゃいけないのがこちら!



ALL.Net P-ras MULTI



が入りましたよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



APM対応タイトルはこちら↓↓



・UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late



・GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R



・ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ!~



・ファントムブレイカー アナザーコード



・アンダーディフィートHD+



・Caladrius AC



・DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade



そしてそして!こちらの人気タイトルも↓↓



・GUILTY GEAR Xrd –SIGN –



・電撃文庫 FIGHTING CLIMAX



APMはカウンター前に設置してあるので
遊びに来てくださいね(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

HPが完成しました♪




いよいよW杯が始まりましたね!



みなさん寝不足には注意ですよ~(o^∇^o)ノ



こんにちは!



ブログ担当新人店員のS子です♪



今日は気温もぐんぐん上がっていますねヾ(=^▽^=)ノ



今日明日と週末は晴れ間がのぞくみたいですよ♪



さて!



今日はとーーっても大事なお知らせがあります(*´∇`*)



ついに!!!!



MAC直方店のHPが完成しました~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



↓↓↓こちら↓↓↓



http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/



おトクなイベント情報も随時更新していくので
こちらもチェックしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



もちろん、ブログも見逃さないで下さいね(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

店内クラブスコアバトル♪




すっきりとしないお天気が続いていますね!



週明けには晴れ間が戻って梅雨の中休みになるみたいですよ♪



こんにちは!



今日は出勤日なので少なくとも行き帰りはきっと雨が降らないと予想している、
ブログ担当晴れ女の新人店員S子です♪



さてさて!



今日は麻雀格闘倶楽部の6月からの
新イベントのご案内をさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ



その名も!



店内クラブスコアバトル!!!!



月末集計時、麻雀格闘倶楽部の店内月間クラブスコアランキングにて
一位と二位の方にプレゼントを進呈させて頂きます(*'ー'*)♪



いつもプレイして下さっている皆様へ感謝の気持ちを込めて(*´∇`*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪

MAC最速は誰だ♪




ついに梅雨入りしましたね!



連日の猛暑も和らいで、
ちょっぴり涼しくなった気がします♪



こんにちは!



今年は長い梅雨が予想されているので、
レイングッズに興味津々な
ブログ担当の新人店員S子ですヽ(=´▽`=)ノ



今日は木曜恒例となったMAC音ゲの日☆



音楽ゲームが100円2プレイで元気よく稼働中ですよ(*´∇`*)



さてさて!



今日は6月最初のブログ更新!



ということで、まずは5月末に集計した
MAC最速を目指せ!タイムアタックバトル!
の結果を発表させて頂きたいと思います♪



5月の覇者は、、、



・秋名湖(左回り)
 ☆渚カヲル★ さん
・赤城(上り)
 えきぞちっく さん


となりましたo(*^▽^*)o



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



さて!!



もちろん6月も実施致します!!!



6月のコースは、、、



・椿ライン(下り)
・定峰(下り)
・碓氷(右周り)



ですヽ(´▽`)/



今回は6/1(日)~6/30(月)の集計時までの
上記3コースのタイムアタックで店内総合ランキングにて
TOPの方にプレゼントを進呈させて頂きますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



優勝は誰の手に!!!!




皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

