

【頭文字D】稼動開始!【イニシャルD】

こんばんは!
店員1号です!

新ゲームの紹介ですよー!

頭文字D ARCADESTAGE7 AAX
イニD7ロゴ

シリーズ最新作頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X(クロス)が、11月28日(水)より稼働開始!

仲間とタッグを結成し、原作ライバル達に挑戦できる新モード「関東最速プロジェクト」が新登場!
新車種・新キャラクター・新コースに加え、「走り屋クラス」もリニューアルされて登場!
さらに「プロジェクトDミッション」でやり込み要素も満載!
二人の絆がX(クロス)する時、新たな最速伝説が幕を開ける!


公式ホームページはコチラ
http://initiald.sega.jp/ind7aax/index.html


是非一度
ご遊戯されてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

【REFLEC BEAT】It's NEW!【リフレクビート】

こんばんは!
店員1号です。

本日入荷いたしました!
REFLEC BEAT colette
リフレクコレット

REFLEC BEATリズムにのって相手とオブジェクトを跳ね返しあう音楽対戦ゲーム!
リズムに合わせてオブジェクトにタッチするだけ!の簡単操作
オンラインプレーで全国のみんなと対戦!

公式サイトはこちら
http://p.eagate.573.jp/game/reflec/colette/p/index.html

ぜひ遊んでみてください!


そして明日は
頭文字D ARCADE STAGE7 AA X(クロス)
の入荷予定です。こちらも楽しみですね!



皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA も好評稼働中です!

【WCCF】稼動開始!【2011-2012】

どうも、店員1号です。
寒いですね~
おかゆとかいいですよね~
今だったらサムゲタンおすすめ!(ステマ)


news12111502.gif
WORLD CLUB
Champion Football
Intercontinental Clubs
2011-2012


11月15日(木)より稼働開始しました!

過去のWCCFから大きく進化したWCCF2011-2012!
チームマネージメントメニューの全面改修や
「オファーリスト」などの新コンテンツ追加。
また、チームスタイルが3つまで設定可能となり、
さらに奥深く自由度の高い戦術を
組み立てることが可能となりました



さらにゲーム外での利便性も向上!
複数のクラブチームを
1枚のカードで管理できる「Aime対応」 や、
運営しているクラブチームのデータを
WEBから確認できる「WCCF.NET」など、
さらに面白くなったWCCFにご期待ください!


公式HPはこちら
http://www.wccf.jp/index.shtml


今月末には「頭文字D7」「リフレクビート」の入荷も予定しています。


皆様のご来店をお待ちいたしております。

【ガンダム】お知らせ~【EXVS】

気がつけば1ヶ月放置プレイ・・・
どうも、店員1号です。

これはイカン!ということでお知らせ~

EXVSFB1.jpg
毎週火曜~木曜
ガンダムEXVSが50円1クレになりますっ!
がっつり遊んでくださいね!


その2!
プリクラ新台入荷!
201207_kaofeti3T.jpg
カオフェチ・ザ・ファイナル
人気モデル根本弥生 ”ねもやよ” プロデュース

イメージモデルは、若い世代から絶大な人気のある根本弥生チャン(ねもやよ)
ねもやよチャン自身がプロデュースした背景・直筆の落書きコンテンツもあって
撮影から落書きまでトータルで楽しめちゃうよ !
みんなで撮りに来てね~^^


Project DIVA Arcade & jubeat も好評稼働中!
是非、ご来店下さいませ☆
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

