

【シャバドゥビタッチヘンシ~ン】ガンバライド新バージョン【ヒーヒーヒー!】

こんばんは!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!店員1号です!
ニャル子さん2期が発表されましたね!

それはさておき
ガンバライドシャバドゥビ1弾 なんつー名前だ が稼動開始しました!
rider_logo.png
ガンバライドオフィシャルHP

明日9/29(土)からは「スイッチバトンタッチキャンペーン」がスタートします。
アストロスイッチをスタッフに見せていただくと「バトンタッチICカード」をプレゼントいたします!
(先着20名様、お一人様1セット限り)
欲しい人は急ごう!


そして明日はMACの日です!

MACの日はメダルが20%増量!
同時に下記オンラインゲームが100円2クレジットとなっております。
MJ5(2台増えて14台になりました!)
麻雀格闘倶楽部
クイズアンサーアンサー


ビデオゲームもオトクな50円2クレ
スーパーストⅣ(3セット6台です!)
ギルティギアXXAC
鉄拳TAG2(2セット4台です!)
メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコード

の4機種が対象です。


皆様のご来店をお待ちしております。




ProjectDIVA と ボーダーブレイクも好評稼働中です!

【Project DIVA】新入荷!【ボーダーブレイク】

こんにちは!

店員1号です。
前回から1ヶ月近く間が空いてしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m

今回は新しいゲーム機が入ったので「ばばん!」とご紹介!


初音ミク Project DIVA Arcade Version B
ミクロゴ

ボーダーブレイク エアバースト
BBロゴ

NESiCA×Live
ネシカ


以上3ゲームが新入荷しました!

そしてスーパーストⅣが2台増設で6台3セット。
MJ5も2台増台予定です!



新しい景品もどうぞ!

P1000324.jpg
初音ミク-Project DIVA-PMフィギュア-extend-
ミクさんは天使すなぁ(*´ェ`*)


P1000323.jpg
ドラえもんどら焼きクッションメガ
2012年9月3日はドラえもん生誕100年前なのですよ!


P1000321.jpg
どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ~キュゥべえ~
僕と契約して、魔法少女になってよ・・・    

怖えぇよ!

P1000320.jpg
ミッキー&ミニー ギャラクシーヘッド
ハハッ!マミられちゃったよ!


新しいゲームと新しいプライズで皆様のご来店をお待ちしております!





最後にマミられBrosでお別れです。
さよならノシ
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

