

【キティ】新入荷景品のご案内!【スティッチ】

こんにちは!

出勤した日は必ずマックスバリュに立ち寄る店員1号です。


今日は新しく入った景品のご紹介!

その1~
P1000247.jpg
ハローキティ イチゴチョコ盛りフェイスクッションスーパージャンボ
デカいです。カワイイです。


その2~
P1000246.jpg
センチメンタルサーカスソーラーマスコット
ソーラーパワーでゆ~らゆら


その3~
P1000245.jpg
MP4プレーヤーNEXY
音楽はもちろん、動画も持ち運びできちゃいますよ!


その4~
P1000244.jpg
タマ&フレンズ マスコット
こ、これは懐かしい。


その5~
P1000243.jpg
スティッチ スーパージャンボパペットぬいぐるみ
両手に装備してパペットマペットごっこができますよ!


今回は紹介できませんでしたが他にも多数の新商品をご用意しております。




皆様のご来店をお待ちしております。

【ガンダム】週間ランキングスタート【EXVS】

こんばんは!

前回の記事の最後にちょこっと告知してた
ガンダムEXVSの週間プレイヤーランキングの詳細をお知らせします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎週月曜~日曜のポイント上位3名様
ガンダムEXVS専用クレジットチケットをサービスいたします。

1位 3クレジット分
2位 2クレジット分
3位 1クレジット分


(発行されたチケットには有効期限が記載されておりますので、期間内にご使用ください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




対戦時間もほんのり伸びたりしてますよ~



皆様のご来店をお待ちしております。


【EXVSも】明日はMACの日【大人気!】

こんばんは!

GWも終わり、ちょっと一息といった感じの店員1号です。


さて、あす5/9はMACの日ですよ!

MACの日はメダルが20%増量!
同時に下記オンラインゲームが100円2クレジットとなっております。
MJ5
麻雀格闘倶楽部
クイズアンサーアンサー


そして今回のMACの日から
スーパーストⅣ
ギルティギアXXAC
鉄拳TAG2 
の3機種が
50円2クレ!も追加されちゃいました!

・・・何か減ってる?と思ったアナタ鋭いです。
毎週火曜日&MACの日限定だった
戦場の絆がいつでもお得設定になりました!




もういっこ告知!
機動戦士ガンダムEXVSフルブーストの週間ランキングはじめます!
週間TOP3の人には何かあるかも?
近日スタート!(予定)



皆様のご来店をお待ちしております。
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

