

【ワーコレ】ゴールデンウィーク間近!【入荷】

こんばんは!

ゴールデンウィークはずっと仕事の店員1号です。(´;ω;`)ブワッ


あさって4/29は昭和の日&MACの日です。

MACの日はメダルが20%増量!

同時に下記オンラインゲームが100円2クレジットとなっております。
MJ5
麻雀格闘倶楽部
クイズアンサーアンサー

また、戦場の絆も通常よりお得になっております!!


そして、今回のMACの日ではいつもの内容にプラスして
スーパーストⅣ
ギルティギアXXAC
鉄拳TAG2

の3機種を50円2クレ!で営業いたします!

対戦が捗るぜぇ~?ワイルドだろぉ~?


その他にもUFOキャッチャーコーナーでは
ワンピースワールドコレクタブルフィギュアVol.22
仮面ライダーシリーズワールドコレクタブルフィギュアVol.7
 が新入荷いたしました!





ゴールデンウィークはMACにどうぞ!
皆様のご来店をお待ちしております。

新入荷景品のご案内!

こんばんは!

今週末からゴールデンウィークですね!
どこか遠出を考えている人も多いのではないでしょうか。
連休っていいですよね! ゲーセン勤めの人間は逆に休めないですけどね (´;ω;`)ブワッ



さて今回は金運向上!・・・するかもしれないアイテムをご紹介
タイガーアイ
タイガーアイブレスレット

タイガーアイとは・・・石の模様が、光に当たると虎の目のように輝いて美しいところから名づけられたパワーストーンです。
自身の中にある目には見えない物を察知して持ち主に教えてくれます。
また、金運や仕事運を高めてくれる力もあります。・・・だそうです。

金運アップ・・・魅力的なワードですね。




さてお次は
マツケンカレー
マツケンカレー

松平 健さんを全面にフィーチャーした一品でございます。

パッケージ背面より
『あの頃、食べた黄色いカレー。幼き頃母親が作ってくれたカレーを
昭和37年発売のロングセラー「マースカレー」を元に再現しました。
じゃがいも、にんじんはゴロゴロと、どこか懐かしい中辛味に。
仕上げにご家庭で、ソースをひとかけするのもお薦めの食べ方です。
私の歌っている「マツケンカレー」も是非お聞きください。』

非常食にするもよし!話のネタにするもよし!
なんと使い勝手のいいアイテムでしょうか。
毎日1個ずつゲットして食べるのもオツですね。




ゴールデンウィークにはぜひMACにどうぞ!
たくさんの景品とゲームで皆様をお待ちしております。

【エルモ】オススメの一品【セサミストリート】

こんにちは!

すごしやすい季節になってきましたね。


さて今回は
エルモいっぱい
エルモ尽くしキャッチャーを紹介します。
一面に敷き詰められたエルモ・・・   『見ろ!まるで○○がゴミのようだ!』

ぬいぐるみのサイズは30~40cmほどありますので抱き心地満点です。





皆様のご来店をお待ちしております。

【稼動】ガンダムEXVSフルブースト【開始!】

こんばんは!

新年度最初のお知らせは

機動戦士ガンダムEXVSフルブースト稼動開始!です。

今日から全国一斉稼動開始!

登場する機体も全部で73機と目移りしちゃいますね!


オープニングムービーには最初の73機以外に
・カプ○(コレン機)
・リボー○ズガンダム
・デュエ○ガンダムAS
・○フリート改
・バ○シィ
などが動いてましたね! こちらも楽しみです!





皆様のご来店をお待ちしております。
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

