

新企画♪



昨日に引き続き、今日もとってもいいお天気ですね♪



気温もぐんぐん上がっているみたいですよヽ(=´▽`=)ノ



こんにちは!



今朝のコロンビア戦を見るために22時にお布団に入った、
健康的なブログ担当の新人店員S子です♪




今日は早起きをされた方が多かったのか、
MACは朝からいつもより賑わっていました(*´∇`*)




さてさて!



今日はW杯の話題、、、



ではなく、サッカー同様、皆さんで楽しんで頂けるような
新しい企画をご用意致しました☆



先日お知らせさせて頂いた、
ALL.Net P-ras MULTI!!!



その中でも大人気の
GUILTY GEAR Xrd –SIGN –
フリープレイを始めます♪



毎週金曜日と土曜日の
20時~22時の間と22時~24時の間で行います♪
料金は2時間500円ですo(*^▽^*)o




もちろん途中参加もOKです(*'ー'*)♪



この機会に是非、お友達を誘って
参加して下さいねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

【ガンダム】お知らせ~【EXVS】

気がつけば1ヶ月放置プレイ・・・
どうも、店員1号です。

これはイカン!ということでお知らせ~

EXVSFB1.jpg
毎週火曜~木曜
ガンダムEXVSが50円1クレになりますっ!
がっつり遊んでくださいね!


その2!
プリクラ新台入荷!
201207_kaofeti3T.jpg
カオフェチ・ザ・ファイナル
人気モデル根本弥生 ”ねもやよ” プロデュース

イメージモデルは、若い世代から絶大な人気のある根本弥生チャン(ねもやよ)
ねもやよチャン自身がプロデュースした背景・直筆の落書きコンテンツもあって
撮影から落書きまでトータルで楽しめちゃうよ !
みんなで撮りに来てね~^^


Project DIVA Arcade & jubeat も好評稼働中!
是非、ご来店下さいませ☆

【ギルティギア】イベントのお知らせ【フリプ】

こんばんは!

アイドルマスターのスロットが打ってみたい店員1号です。

フリプイベントのお知らせ~

7/21(土)18:00~閉店まで
ギルティギアXXアクセントコア

参加費300円でフリープレイになります!
みんなでワイワイ対戦しましょう!

フリプイベントに先立ちまして
ギルティギアXXアクセントコア増台!2セット4台になります!(7/19予定)
さらに7/19(木)のMACの日から7/21(土)の3日間
ギルティギアは50円2クレ!



皆様のご来店をお待ちしております。

【ギルティギア】イベントのお知らせ【フリプ】

こんばんは!

SAN値が微妙に減りつつある店員1号です!


フリプイベントのお知らせ~
6/23(土)17:00~閉店まで
ギルティギアXXスラッシュ&ギルティギアXXアクセントコア
参加費300円でフリープレイになります!
みんなでワイワイ対戦しましょう!



皆様のご来店をお待ちしております。

【ガンダム】週間ランキングスタート【EXVS】

こんばんは!

前回の記事の最後にちょこっと告知してた
ガンダムEXVSの週間プレイヤーランキングの詳細をお知らせします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎週月曜~日曜のポイント上位3名様
ガンダムEXVS専用クレジットチケットをサービスいたします。

1位 3クレジット分
2位 2クレジット分
3位 1クレジット分


(発行されたチケットには有効期限が記載されておりますので、期間内にご使用ください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




対戦時間もほんのり伸びたりしてますよ~



皆様のご来店をお待ちしております。


マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

