

~(*´∇`*)

皆様お久しぶりです(^∇^)



約3ヶ月ぶりの更新です♪



ところで皆様、今年の夏は満喫しましたか?



私はもちろん楽しめましたよ~!!!



海で花火やBBQしたりなど、、、o(*^▽^*)o



今年もたくさんの思い出ができました♪



まだこの夏を満喫されて居ない方やまだ遊び足りないって方は



今年の夏が終わる前に思い出作っちゃって下さいね♪




グルーヴコースター設置数が2台になりました(o^-^o)




グルーヴ2台




お客様主催で大会開けたらいいなぁって思っています(^∇^*)




持ち込み企画があれば来店された時にスタッフに声をお掛け下さい♪




その他の大会の企画のご相談もOKです(〃^∇^)



お客様とスタッフ皆でMACを盛り上げていきましょう!!




来月は年に1度の”SUPER”MACの日が近づてきました!!!



通常の日<MACの日”SUPER”MACの日



お客様に満足していただけるようなイベントを考えています!!



詳細が決まり次第いち早くUPします♪



ご来店お待ちしております o(*^▽^*)o~♪



こちらもCHECK☆MAC直方店



http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/


イベント情報の追加♪

こんにちは♪M子です!



お客様からのお声をいただき急遽決定いたしました!!


イベント情報ですヾ(=^▽^=)ノ



メダルコーナー

・スターホース2
通常1コイン2クレジット→1コイン5クレジット

・アミNO3
排出されるメダルの中に金メダルをGETすると100枚プレゼント

プリクラコーナー

・プリクラ2枚セットでスタンプのポイントが3個!

イベント実施期間(12/24日~26日)

となっております☆^∇゜)


皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/



クリスマスイベント情報♪

こんにちは★




皆様大変おまたせしました~!



12月24日、25日、26日のイベント情報です♪




・麻雀コーナー
毎週火曜日100円2クレジットですが
24日(水)も100円2クレジット

・イニシャルD
イニDメダル通常1000円で15枚のところ
24日、25日1000円でなんと20枚
(1枚ずつ購入の場合は100円1枚です)

・音楽ゲーム
毎週木曜日100円2クレジットですが
26日(金)も100円2クレジット

・メダルコーナー
24日~26日 北斗の拳バトルメダル 
ラオウ昇天(バトルボーナス20連以上)でメダルプレゼント


そして今回はなんと!!!

24日~26日限定!!!
メダル貸出枚数が通常より50%UP!!!


ほかにもなにかやっちゃうかも・・・



冬の寒さを吹き飛ばす熱いMACの3日間です♪

大人気の妖怪ウォッチ景品もあるよo(*^▽^*)o~



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/






WCCF♪




今日は木曜日!



MAC音ゲの日♪



MACは朝から賑わっています☆^∇゜)



こんにちは!



皆様にいち早くお知らせをしたくて、
本日2度目の登場のブログ担当新人店員S子です(*´∇`*)



WCCFの監督にとーーーーーーってもオトクな情報です☆



10/29(水)~11/12(水)の期間中、
WCCF排出ナシ1000円→20クレ☆☆☆




※10/29(水)~11/12(水)の期間中に作成したクレジット券は
11/13(木)以降に持ち越し出来ませんのでご注意ください。





こーーーーーーーーんなにおトクな期間、
蹴るならMACで決まりですヾ(=^▽^=)ノ




さてさて!



私事ではありますが、新人店員S子のブログ更新は本日で終了します♪



読みにくい文章もあったかと思いますが、
読んでくれた方、読んでいるつもりでいてくれていた方、
読んでるよと声をかけて頂いた方、
本当にありがとうございました(*´∇`*)



次回更新より、大先輩のM子ちゃんにバトンタッチします♪



おトクな情報がたくさん見れちゃうかも、、!?



次回更新をお楽しみにo(*^▽^*)o



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

結果発表~♪



朝晩の気温がぐっと下がって肌寒くなってきましたね♪



季節の変わり目なので
体調を崩されないように気をつけてくださいね(*´∇`*)



こんにちは!



1ヶ月ぶりの更新になりました☆



まだまだアイスが止まらない
新人店員のS子ですヽ(=´▽`=)ノ



おかげさまで先月はスーパーMACの日を大盛況で終えることができました♪



これからもお客様に喜んで頂けるようなイベントをご用意していきたい!!
と、店長を始めとしたスタッフ一同は考えております(*´∇`*)



さて!今日は10月最初の更新なので、
毎月恒例!麻雀格闘倶楽部の
店内クラブスコアバトルの結果発表です☆




9月の結果は、、、



1位 ナメナメ* さん



2位 よつば さん



となりました(*゚▽゚*)



おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



1位2位の方はカウンターまでお越しくださいね(*'ー'*)



もちろん今月も実施致します♪



1位目指して頑張ってくださいね(*´∇`*)



優勝は誰の手に!!!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

