

新景品~♪




こんにちは!!エクレアがいつもより安かったので2つ購入したM子です。




早く食べたいからこのブログを簡単に書きます。笑









ごめんなさい、冗談です!!







では早速本題に入ります♪



春らしい景品がぞくぞく登場!!!



妖怪ウォッチシリーズの紹介です♪



特大ぬいぐるみ


人気景品の定番になりましたね(^▽^)/


コマさんジバニャン(大)


ガブにゃんフユニャン(大)


ブチニャンダークニャン(大)



超絶カワイイです!!


続いてキーホルダーです♪



キーホルダーといっても意外に大きいサイズです♪


かばんやポーチに付けれるようになっています!!!


ジバニャンダークにゃん(小)


ブチニャンフユニャン(小)


こちらのキーホルダー、種類はたくさん豊富です♪(写真は種類の一部です)





ハローキティちゃんシリーズいきます!!



人気景品では鉄板ですよね♪



こちらはキーホルダーです(o^∇^o)ノ



春のお着物を着ているキティちゃん♪


今からの季節にちょうどいいですよね!!


キティちゃん
キーホルダーでも季節感じれるなんて、、、



こちらは低反発の枕です!


キティちゃん枕



最近寝付けが悪いとか首がだるいなぁ~なんてことはないですか?



こちらの景品はフィットしてくれるので



そういう方にはピッタリです!!(個人差はありますが、、、)



本日の紹介は以上になりますっ!(⌒-⌒)



次回の更新もお楽しみにしてて下さいね♪




皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/








新景品のご案内です☆

新景品入荷いたしました♪



★1つ目★



リラックマの福招きキーホルダーです!!


是非、いつもの愛用品につけてみてはいかがですか(〃⌒ー⌒〃)ゞ


リラックマ


リラックマ2


おすすめは、、、コリラックマの幸運です!!
(写真は2枚目の左になります)





★2つ目★


おさるのジョージの顔をしたがまぐちのバッグ!!


私ことなんですが1番のお気に入りで愛用中です♪


ちょっとした時になんかはすごく便利ですよ(゚∇^*)


おさる


お口の形が2種類あります♪


ちなみに私は右側愛用中です!



★3つ目★


フィギュアの定番と言えば、、、


ワンピース!!!ですよね(^ー^* )


ルフィ

エース


サボ





いや~かっこいいですd(*⌒▽⌒*)b


3種類お家に飾っておくと素敵だろうなぁって思っちゃいます♪


人気景品につき残り後わずかになっていますので


お早めにGETして下さいね☆^∇゜)



これらの景品100円で取れちゃうかもです!!!





皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/


新景品♪

こんにちは(^-^*)/
お久しぶりです!M子です☆






いや~もう、、、、、


2014年残すはもう12月だけですよ(T_T)


早い∑o(*'o'*)o早すぎます!!!


ついこの前までは夏だったのに~!って思います♪








★UFOキャッチャーの新景品のご案内★



妖怪ウォッチ(ぬりえ2種類、クッション、人形)



アナ雪(アートセット、貯金箱、オラフの人形、マスコット、キーホルダー)


たくさん揃っています♪お早めにどうぞ!!












ブログを見てくれている方にほんのちょっとした朗報です!!!


Macは24日、25日、26日BIGイベントします!



普段のMac日とは何かが違う、、、!?




詳細はまた後日発表しますので楽しみにしてて下さいね(‐^▽^‐)




皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪




こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/


イベント情報~♪

10月31日のハロウィンで仮装する予定が迷いに迷いすぎて結局しなかったM子です。
皆さんは仮装しましたか~??(*´∇`*)






こんにちは!



この先ブログ更新しますM子です☆温かく見守って下さいね♪








さっそくですが、、、、、、、



UFOキャッチャーのイベントです!!!


いままでにないフックの広さです(o^∇^o)ノ
と言うことは、100円で取れる!!!かもってことです(≡^∇^≡)



このPOPが目印です☆

image1.jpg


これいいな~とかこれ欲しいな~と思ってた方!
是非、挑戦してみて下さいね♪











あ!もうひとつ!!




今日は11/9(日)は何の日かわかりますか~??





そう!マックの日ですo(*^▽^*)o~♪




マックは朝から賑やかですよ~!!
時間のある方はマックへゴーゴー♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

NEW FACE♪




今日からすっきりとしないお天気が続きそうですね(*'ー'*)



こんにちは!



最近浴衣で勤務させてもらって
夏を満喫している新人店員のS子ですo(*^▽^*)o



さて!!



今日は新しい景品のご案内をさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ




大人気、進撃の巨人より、、



進撃(元)



MASTER STARS PIECE THE LEVI

そして

立体機動装置―ver.MSP―



が入荷しましたよーo(*^▽^*)o



2つの景品を組み合わせると
立体機動装置を装備したリヴァイ兵長が完成☆
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



リヴァイ&機動装置




かっこいいですね~~~~(*´∇`*)



ぜひぜひリヴァイさんと立体機動装置を
両方GETして下さいねo(*^▽^*)o



大人気なのでお早めにどうぞ☆



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

