

結果発表~♪

12月になりましたねっ(o^∇^o)ノ


最近一段と寒くなりましたので外出時のときは暖かい格好でお出かけしてくださいね♪



こんにちは★M子です!




12月最初と言えば、、、、、恒例になりました!!!




麻雀格闘倶楽部 店内スコアランキングの結果発表です!








今月の1位、2位の座は誰の手に、、、、、、












プレイヤーの皆様ドキドキですね♪


心の準備はいいですか~!?∩(´∀`)∩










結果はこちらです!!!







1位 かきくけこ 様













2位 AJKWX 様




になりました♪






おめでとうございますO(≧▽≦)O


素敵なプレゼントがありますので来店の際はカウンターまでお越しください(‐^▽^‐)




今月も、もちろん行います!!!

プレイヤーの皆様、頑張って下さいねヽ(^◇^*)/







皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪

こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/




イニDメダル♪




あっという間に10月も
残すところあと2日になりましたね♪



こんにちは!



寒くなってきたら暖かい部屋で
アイスを食べるのが大好きな新人店員のS子です(*´∇`*)



さてさて!



今日はイニDのドライバーさんにまたまたラッキーなお知らせですo(*^▽^*)o



メダル運営を再開させて頂いているわけですが、、



なんとこのたび!!!



1000円15枚設定に変更しました☆




イニDメダルの枚数は
100円→1枚
1000円→15枚

となっております(*'ー'*)♪



MACの日はさらにおトク度が増すかも、、!?


皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

イニD♪




こんにちは!



休憩時間にアイスを食べて
またブログを更新したくてしょーがなくなった
ブログ担当新人店員のS子です♪



今回はイニDのドライバーさんに
とっても嬉しいお知らせです(*´∇`*)



7月半ばの8(インフィニティ)へのver.アップに伴い、
急遽メダル運営の中止をお知らせ致しましたが、



お待たせ致しました!!!!!



昨日10/2(木)より、
メダル運営を再開させて頂きましたo(*^▽^*)o



メダルの枚数は
100円→1枚
1000円→13枚

となっております(*'ー'*)♪



お客様に楽しく遊んでいただけるように、
これからもMAC直方店は頑張ります☆



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

8(インフィニティ)♪



今日もとっても蒸し暑いですね~!



アイスがどんどん進みますね(*´∇`*)



こんにちは!



ブログ担当新人店員のS子です♪



さて!



とってもうれしいお知らせです♪



大変お待たせ致しました☆



イニシャルD8(インフィニティ)への
ver.アップが完了しました!!!!



昨日から元気よく稼働中ですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



イニD2



明日からは3連休☆



ぜひMAC直方に遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



皆様のご来店を心よりお待ちしております('▽'*)♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもCHECK☆MAC直方店
http://tanosii0game0mac0nogata.web.fc2.com/

【ロード オブ】新台入荷!【ヴァーミリオンⅢ】

こんばんは!

店員1号です。


新しいゲームのお知らせぇ~~
LoV3_Logo_black1.jpg
LORD of VERMILION Ⅲ
に塔の伝承あり

煉獄と呼ばるるその塔

頂に至りし者 未だ在らず

塔を極めし者あらば 創世の神と出会い

無限の支配者とならん

その王の姿 紅蓮なるが故に

異世界の言葉にてかく呼ばわる

「ロード・オブ・ヴァーミリオン〈紅蓮の王〉」と-


詳しくはこちらをご覧下さい!
ロードオブヴァーミリオンⅢ公式サイト


皆様のご来店をお待ちしております。
マック直方店ブログ来訪者
プロフィール

マック直方

Author:マック直方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

